fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.10.25 (Tue)

月9いいね!

こんばんわ!

ほんと夜って好きです

部屋でゆっくりしている時こそ自分の時間って感じがするし、したいことをする!それが人生で一番幸せなことだなって思うわけです

最初はこのブログでアフィリエイトしたいなとか思ってたけど、おれはおれなので自分のペースでちゃんと更新したいなって思うので、学祭休みになったらリニューアルしたいと思います

はい!

最近、月9にハマってます!

主演女優の3人は個人的にツボ

みんな、美しすぎでしょ!

正直、自分は男で、女心ってものはわかってないのかもしれない

だけど、女心は理解できる男になりたいなってドラマ見て思います!

最近、バンドと学校とバイトで自分の生活はすべて語れて、そういうことに無頓着だったのかもしれない

23歳になっても、まだまだ新しい発見や出会いがあるといいなって思います!

来週も月9が楽しみ!

おやすみなさい!
スポンサーサイト



00:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackbird1019.blog27.fc2.com/tb.php/117-0a3fbad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |